メニュー

お子様の感受性の高さは想像以上 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

お子様の感受性の高さは想像以上

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月08日(火)

こどもは全部わかっており、父親がしでかした不倫、とまで理解できなくても、お父さんがお母さんを悲しませる事をした

 

お父さんが悪い事をしたという事は十分に理解してます。

 

これが小学高学年、中学生ともなれば内容まで理解をし始めます。

 

ここで行った妻の対処、これによって、お子様に不倫が連鎖されていくかが決まります。

 

浮気・不倫事情って年々変化しており、不倫の質も変わっていきます。


例の運動である、愛され妻や良妻賢母、良い妻運動、本当に昭和ですよね?

 

今は令和の世ですよ?

奥様がいくら昭和の方法を行った所、夫と愛人は令和を生きております。

それではあなたに問いますがあなたが守りたいものは何ですか?

婚姻制度ですか?夫婦という箱ですか?子供には父親が必要?幸せいっぱいに見えるボロボロ家族?

それは、自分自身に蓋をして、ウソを付いて、ゾンビのようになって、心が貧乏という事なのです。

自分自身を幸せにできん人間は他人様の事なんて幸せにできんのやでー

 

自分をもっと認めてやり^

 

他人様の事を考えるのはそのあとやでー

 

これは今も心に残っている師匠の言葉です。

お子様の感受性は本当に強いですよ。

 

家庭内のちょっとした違和感を感じ取ります。

ぎすぎすしていても、他人からは幸せに見える家庭。

 

一軒家を建て、1BOXカーに乗り、父親もそれなりの立場。

でも奥様の本当の姿はゾンビそのもの・・・

 

これって幸せですか?お子様の事を考えてますか?

 

寝室でいつも泣いている姿、ダイニングでため息ばかり吐いている姿、夫が帰ってきたら愛され妻。

ぜ~んぶお子様は見ています。

浮気・不倫問題は繰り返し起こります。

そんな両親を見ているお子様は大人になって、親の気持ちを知りたくなります。

知らず知らずのうちに脳内に埋め込まれた、浮気や不倫、これを試すようになってしまいます。

お子様が浮気・不倫に巻き込まれた場合奥様と同じような行動を始めます。

 

本当に二次被害ですよね?

あなたが浮気・不倫問題に巻き込まれた時の、気持ちへの蓋、感情を隠す事がお子様に影響が出るんです。

お子様に、ダメな事はダメと教えてあげられるのは妻の仕事なのです。

お子様の事を本当に守りたいと思ってますか?それでも、あなたは例の運動を続けますか?

浮気・不倫問題にだけは、本当にNGです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login