メニュー

愛され妻ならぬ愛され夫? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻ならぬ愛され夫?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月07日(月)

愛され妻の気持ち悪さは知ってますよね?

 

男性目線で考えても本当に気持ち悪いです。

 

その上、ぶりっ子でも始められたら虫唾が走ります。

 

そして、良い夫運動をご存知でしょうか?

 

愛され妻の夫バージョンです。

その無駄な努力と我慢を繰り返して、称賛が欲しいのか?一番という称号が欲しいのか?離婚を回避したいのか?

その上から目線の答を期待している?

ご主人も同じく、良い夫運動をやり同じ状況を築こうとします。

これってお互いが、狐と狸の化かしあいをしているだけなんですよね。


夫婦は鏡なんですよ。

当然、奥様は夫が不倫をしている事を知ってます。

その事実があるのにも関わらず、愛され妻、良妻賢母、良い妻、不倫はギフトと・・・

浮気の事実を知っているのにですよ。

反対に、浮気をしている夫は、不倫を続けるため、とやかく言われないため、恋愛を楽しむために良い夫運動をする訳です。

この生活は楽です、夫が外で好きな事をして、家庭ではそれを咎められる事はない。

ご主人は外でどんなに好きなことをしていても

通常、浮気・不倫をしている夫は、嘘と誤魔化す事のストレスから精神的に追い込まれてます。


でもストレスを感じる事なく不倫ができる。

 

なんて天国なんだ?

ある意味夫は外で好きな事を楽しくやりたい事をやる。

これで家庭が維持されているんですね。

これでは、夫は不倫をやめる事は一生ありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login