メニュー

夫が妻の予定ばかり気にする?! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が妻の予定ばかり気にする?!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月03日(木)

不倫発覚からある程度の期間が過ぎた、その期間が10年なんて方もいます。

 

明確に不倫が終わったという事実はないが、夫の態度が良くなった、家族旅行もあり、その手配も夫がする、妻のわがままも聞いてくれる、繋がりが深くなったと感じる。

  

どうですか?うらやましいでしょうか?でも、現実は水面下なのです。

 

この夫は妻の行動を常に知りたい人です。

 

でも、必ず聞くときには、夫婦の為にだったり、妻の為にというようなセリフを混ぜます。

 

一つ例を挙げます。

 

夫の職業は保険屋。

 

妻とその仲間たちは以前の集まりの時、保険の見直しの事や新しいがん保険の会話をしていた。

 

その流れで、妻から夫へ

 

「〇〇さん達が話を聞きたいって言ってたよ。今度都合を合わせられるかな?」

 

当然、妻も保険屋を夫がやっているので「わからない事は夫に」と言っていた。

 

そして夫「その日なら大丈夫だよ」という返事。

 

しかし、数日後、夫からリスケジュールの提案があり、仕事が入ってしまったとのこと。

 

結果、今回の話は流れてしまった。

 

この会話は普通に感じますよね?よくありそうな流れです。

 

でも、これを水面下だったという事に合わせて考えていくと合点がいきます。

 

また、ご主人から「もう関係を清算してくる」「別れてくる」という返事。

「もう別れたから」と過去の話にしている。

 

この話を鵜呑みにしてしまった妻。

この状況で浮気・不倫を止める夫は殆どおりません。

 

ゼロと言っても良いです。

その後、例の運動にハマってしまった妻。

 

自分も悪いところがと反省を始めた妻。

 

夜の生活も復活した状態。

間違いなくあなたの夫は水面下に潜っております。

 

中には、夫がとてもやさしくなった、夫が心配ばかりしてくれる、夫がどこに出かけるのかばかり聞いてくる。

とおっしゃられる方もいらっしゃます。

これは喜ばしい状況ではありません。

 

不倫がバレ、話し合いをして、逆切れもたくさんした。

 

その後に相手との関係は終わるのですが、妻に対してどう対処してよいかわからない。

 

優しくしても、プレゼントをしても誤魔化しているみたいだし。

これが、私自身が感じた感想です。

 

そして、これからの事を話せるようになったのは、発覚から数年後。

 

私のケースはその日に終わっております。

 

でも数年後なのです。


反対に疑わしいです。という状態なのなら、水面下を疑ってください。

そして、優しさや思いやりとも取れるご主人の行動は、バレていないかの確認、疑われてないかの確認、見られてない事の確認、密告が入ってないかの確認。

というような、妻の様子をうかがう事ととバレてないかの確認をしているだけなのです。

ご主人が優しさとも取れるお伺いをした時ってもう一度疑う事ができるチャンスです。


そして、不倫を解決できるチャンスなのです。

ここで夫にほっと一安心をさせてはダメです。

その後は、お花畑の奥様とバレてなかった安心感たっぷりのご主人とセックスに突入。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login