メニュー

なぜ、愛され妻や良妻賢母で不倫が終わらないのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なぜ、愛され妻や良妻賢母で不倫が終わらないのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月02日(水)

なぜ解決しないんですか??という質問は少ないです。

 

皆さま、気づいているんですよね?愛され妻や良妻賢母って変だよねって。

 

夫と仲良しになる、夫から頭をなでなでしでもらう方法。

 

これが、子猫だったら可愛いですよね?

 

でもまったく違いますし、男目線で見ると、キモイです。

 

こんな感想が多いですね。

 

「こんな事をしても不倫は終わらないです」「私には無理でした」

 

その通りなんですよね?

 

だって愛され妻発信者は、セミナー集客、マニュアルの購買意欲を高める、カウンセラーをはしごさせジプシーを作る。

  

これを目的としているわけですから。

  

そもそも不倫を解決させる場ではありません。

 

と言うか、不倫を問題と思っていないのです。

 

それを踏まえ、なぜ愛され妻や良妻賢母では不倫が解決しないのか?

  

すでに答えが出ておりますが、不倫を問題と思っていない点です。

 

そして、なぜ再構築もできないのか?不倫が解決していないからです。

 

もう一つ付け加えますと、再構築は、コントロール、支配、相手中心では不可能なのです。

そもそも、あなた自身が一生これを続けていく事が難しいですし、辞めたら元通り。

ご主人の浮気(水面下)の真実も見えてきます。

試しに愛され妻を目指されている方全く逆の事をやってみて下さい。

水面下に気づけます。

ただし、本気でやってみてください。

この方法を行った所で、不倫問題は100%解決しません。

 

妻が夫に不倫の許可を与えているのですから。


これは、夫婦関係の改善を目的としたコントロールなのです。

何度もお話しておりますが、夫婦関係を良くした所で浮気や不倫は終わりませんよ。


ましてや水面下を見抜けなくなるのは命取りです。

このような方法論や気持ちでは浮気・不倫は絶対に終わりません。

って事は再構築も不可能という事なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login