メニュー

不倫解決のために何をやってますか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫解決のために何をやってますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月01日(火)

正直、例の運動の出身者の方ロボットみたいです。

 

取ってつけたようなセリフと感謝の間違い。

 

本当に宗教っぽいですよ。

 

不倫を解決するために、セミナー?ワーク?無理ですよ・・・

 

不倫が長く続きすぎて、何をして良いか分からないという相談も多いです。

 

妻自身に原因があると思い込み、ご自身を責め、愛人を敵視して、夫に嫌われないようにする。

 

そこで出会った、許し、感謝、愛という言葉の数々。

 

許す、許さなきゃ、許すべき、手放す、手放さなきゃ、手放すべき。


もし、ご主人の浮気・不倫問題に関して、手放す、許す、そして蓋をしないのなら、それって離婚ですよ?

また離婚せずに、許す、手放すができる人は、ちょっと間違った方向へ進んでます。

この方はプライドの塊なんですが・・・

楽になれるような天国に見えますよね。

ただその弊害として、蓋をしている事、自分自身を見失っている事、不倫は終わらない。

これを認識してくださいね。

ここで注意ですが、許さないようにしよう!手放さないようにしよう!これも違いますよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login