メニュー

妻のやっている事が夫にバレた! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻のやっている事が夫にバレた!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月31日(月)

良くある話なのですが、FBやインスタに夫の一部を載せる愛人、いますよね。

 

これはアピール以外の何ものでもありません。

 

そして、そのターゲットは妻なのです。

 

ただ、ここで注意しなければならないのが「愛人を叩く」「愛人をぎゃふんと言わせる」というモードに入らない事です。

 

夫はと言うと、愛人に対しても、妻に対しても「居場所がない」「うまくいってない」「もうすぐ離婚」場度と言っております。

 

それを真に受ける愛人も愛人ですが、しかし、ここにも注意点があります。

 

ここからが大事なお話なのですが、不倫を知った妻がそれと同じ行動を取ってしまうケースです。

 

自ら愛人の土俵に乗ってしまっております。

 

そして、当然夫は水面下で不倫を続行中。

  

この妻に取っての敵は愛人そのものということです。

 

不倫を解決する上での敵は愛人ではありません。

  

一方、不倫を終わらせよう、私の手で終わらせるんだと一念発起する方もいます。

 

先ずは情報取集から始まりますね。

 

夫の行動、愛人の事。

がしかし!!せっかく知り得た情報や一度の勝負に取っておくカードやこれからの指針。

あなたの調査力を持って愛人を特定したこの情報は大事に取り扱ってください。

その事を一所懸命ブログにアップしている方もいますよね。

バレないという事はとても甘いと感じます。

例えばフェイスブックあなたが愛人の名前を入れて検索したらそれが表示される事はご存知ですか?


愛人からしたら、水面下に潜る為には必要な情報なのです。

だってこれからの流れ、今の流れ、何を考えているか?を探し当てられてしまう訳ですから。

情報が手に入れば、手を打つことは可能になります。

 

何故か、夫は機嫌が良くなり、妻が喜ぶことばかり言ってくる。

 

何もしてないのに、どんどん敵視されていく。

以前も書きましたは浮気・不倫問題の解決は、妻であるあなたが水面下に潜る事なのです。

あなたが得られる情報は愛人も簡単に手に入れる事ができるのです。

あなたが愛人の事を知らなくても愛人はあなたの事を知ってます。

そして、探偵へ調査を依頼する事を検討中の方、調査発覚の多くは妻からだったというケースが増えております。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login