メニュー

夫の気持ちがわからない - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の気持ちがわからない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月30日(日)

意識の違い、これは夫婦間で度々起こる事ではあります。

 

不倫を例に出してみますと、夫と妻ではスタートラインが全く違います。

 

この距離感を埋めるのは夫の仕事でもあるのです。

 

もちろん、再構築の場合はですよ。

 

「夫が他を見ていて家族の事をみてくれない」

 

「不倫は終わったはずなのですが、家庭内別居状態です。」

 

「愛人とは別れたはずなのに、家を出ていくと言ってます。」

 

これらを客観的に見た聞いた場合、水面下でしかないのですが・・・

 

問題は解決してない状態なんです。

 

不思議な方向を目指してしまった妻は残念ながらその客観視はできません。

 

そして、やっぱり自分自身を責め、問題に蓋をして、楽しもうと現実逃避。

 

それだけ、解決をしていない、解決不能になっている方が多いのです。

 

浮気・不倫発覚後、何とかやり直したい!離婚は考えられない!それでも夫の事が好き!

という気持ちから夫婦修復・再構築への道へ踏み出す方も多いです。

浮気・不倫発覚後に、これまた97%もの方はこの道を選択します。


「あなたにも悪い所があった」という言葉が突き刺さってしまう訳です。

それでも多いこの相談が「不倫は終わっているのですが許せません」そして解決への道を新たに歩み始めます。

結局、水面下だったことは後々わかってきます。

夫との距離感を感じている方多いですよね?でもこの距離って埋まらないのです。

浮気・不倫問題を【許す】これを選択した方はこの距離は埋まりません。

大前提として、ご主人に、あなたが負った傷を理解させる必要があります。

 

傷口に塩を塗られるような行為、階段をいきなり外されたと感じる、差し伸ばされた手を離される。


その後のご主人の言動で負う場合がとても多いです。

これらが深い深い傷になっていくんです。

その事をご主人に理解させるのは難しいですが、理解させないと再構築はできません。

ハートスペースの再構築の指導は夫の再教育もしっかりメニューとして入っております。

 

これが必要になってきます。

あなたの状態をご主人に伝える事そして理解させること、これも大事なお仕事なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login