メニュー

夫の終わりにする発言 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の終わりにする発言

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月29日(土)

夫を二度と不倫をしない夫に教育する事、育て上げる事は100%可能です。

 

私が身をもって、それを証明しております。

 

ただし、これを成し得る為には妻の力が必要不可欠なのです。

 

夫が二度と不倫をしない選択をするためには妻の力が必要、妻の在り方ではありません。

 

これは不倫の対処ではなく、夫に対する対応です。

 

不倫を解決していない状態で夫をこのように育てる事は不可能です。

 

運よく終わりを迎えた不倫では意味がないのです。

 

夫を二度と不倫をさせない夫に育てるには、不倫への対処、不倫の解決の時点から始まっております。

 

今日の話題は水面下の話です。

 

水面下と煽っているという、バカな輩も多いですが、これが事実なのですからしょうがないです。

 

これは年間3000件もの相談を受けてきて数多くの解決へ導いてきたデータが示しております。

 

皆様、水面下の確率ってどれくらいだと思いますか?

その前に、ハートスペースの水面下の定義はいつでも連絡が取れる状態です。

いつでも連絡を取れる状態という事は、いつでもその関係は復活する事を示唆します。

 

だから、社内不倫は終わらない。

ご主人もご主人で学習していきますので、どうやったら誤魔化せるか?どうやったら妻の機嫌が良くなるか?を学習します。

 

あくまでも離婚を考えてない不倫です。

 
まぁ巧みです、そんな時、ご主人から「別れてきた」なんて言われでもしたら盛り上がってしまいますよね?

そして奥様は信じたい病。

ここで注意して欲しいのは不倫カップルの中で度々行われるお別れプレイの存在です。

そして数日にはどちらからともなく「寂しい」「一人は辛い」とやり取りが始まる。

このお別れプレイの時の場合、お別れプレイが始まった時に「別れてきた」と妻に伝えます。

そして信じたい病の奥様がいます。

 

でも、別れたのは本当なのです。


本気で別れてきたご主人はあまり自分の口から「別れてきた」とは言いません。

 

これ実は判断材料の一つですよ。

「別れてきた」と言いながら、スマホはロックのまま、何も残っておらずホワイト状態。

 

あなたの目でみて、確認してください。

深く潜ってしまう前に!です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login