メニュー

それ!NG行動ですよ! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

それ!NG行動ですよ!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月28日(金)

はい代表例は何でしょう?それは、例の運動です。

 

愛され妻、良妻賢母、良い妻、3ない運動、褒め妻、不倫問題がなければ全部OKです。

 

愛される努力、良妻賢母になる、良い妻になる、褒める妻になる。

 

不倫問題以外でしたらお料理教室的な考えでドンドンやればよいです。

 

浮気・不倫に巻き込まれてなく、もっと夫婦関係を良くしたいと思って頑張ってください。

 

でも、その世界に行かれる方は不倫に巻き込まれてしまった方がとても多いと思います。

 

だから、その方法はNGとお伝えしております。

 

兎に角、切り分けて、不倫があるか?ないか?で判断してください。

最高ですよね。

ご主人から取ったら至れり尽くせり良いと思います。

 

ただし、この状態でも不倫をサレる時はサレます。

 

だから不倫の回避にはつながりません。

この方法論を叩いているわけではなく本当にNGだから口を酸っぱくして言っているのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login