メニュー

夫にダメ出しをして響くのは妻の言葉だけ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫にダメ出しをして響くのは妻の言葉だけ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月17日(月)

呪文のようにお伝えしておりますが、不倫は妻が解決できる問題なのです。

  

そして妻が解決するからこそ意味があるのです。

 

不倫というもの夫が勝手に始めた事であり、そこに妻の原因や要因は存在しません。

 

そこに妻が巻き込まれてしまっただけなのです。

 

これも何度もお伝えしておりますが、夫が自ら不倫をやめる事はあり得ません。

  

後ほどお話しますが今の相手と終ることはありますよ。

 

それは、今の相手と終っただけで何の解決にもなりません。

 

本当の不倫の解決、これって何か意味がありそうな言い方ですよね?

 

これもまた言葉のマジックです。

 

不倫は不倫であり、夫と愛人がやらかしている状態、これが不倫なのです。

 

あなた自身の問題はあなた自身の問題、夫婦の問題も夫婦の問題なのです。

 

夫の心の問題も夫の心の問題でしかないのです。

 

不倫が解決できない方はなぜか複雑に捉えていく傾向があります。

   

複雑にではなく、もっとシンプルに考えましょう。

 

解決と違う方向に進むから複雑に感じるだけ、不倫が終わらないと思うから複雑に感じているだけ。

  

しっかり、順番を守り対処できれば不倫は終わらせられます。

  

それ以外のことはその後に考えれば良いだけなのに、一緒くたにしてしまうんですよね。

 

兎に角、妻自身で動くことです。

 

不倫が終わるのを待つのか?あなたがガンガン動き出すか?本当に大差があります。

妻が関与せずに不倫が終わったとしたのなら、妻以外に原因があります。

 

妻のところへ戻ってきたくなったのなら、そこはぬるま湯だから。

 

夫が戻ってきたとしても、夫の意志なら、また勝手に出ていきます。

 

今の浮気、不倫を終わらせたいがゴールですか?

そして水面下に気づく事ができず、夫婦再構築中ですとか言ってしまう。

夫婦再構築はぶっ壊して新しい関係を築く事です。

ご主人の浮気が発覚した時点で実際には夫婦関係は壊れているのです。

 

でも本人は気付くことができてませんので、この状態では壊れているとは考えつかない。

 
だから再構築は不可能なのです。

完全にぶっ壊すのはあなた自身で行うことです。

 

夫にダメ出しをして響かせる事ができるのはあなただけなのです。

 

どんなチャンスも権利もどんどん行使するべきです。

 

それが妻の権利でしょう。

 

勝手な事をした夫を正し、勝手を許さない。

 

これが、良い妻であり、愛され妻であり、良妻賢母です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login