メニュー

愛人にロックオンは不倫を解決できなくさせる - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人にロックオンは不倫を解決できなくさせる

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月05日(水)

あの女!ブス女!メス豚!ここに猛進してしまうと本当、ダメですね。

 

妻自身が自分を見失っていきます。

 

 

カウンセラーにアドバイスをされたとしても、最後に自己責任ですからね。

 

誰も責任なんて取ってはくれません。

 

なぜかこのモードに入ってしまう方は、夫からマウントポジションを取る事という方向にも行きがちになります。

愛人から慰謝料を取っても、夫が何も言えない状態になったとしても、不倫が終わってないのなら無意味なのです。

 

夫からマウントポジションを取ったつもりになって、夫をバカにする生活を送る。

 

そんな生活になってしまったのなら、証拠の一つでも集めた方が良いですよ。

 

順番を無視して、取った行動の顛末は?上辺だけで判断していたら、解決できる事も解決できなくなります。

 

解決をする上で方法論に頼ってしまうのもアレですが、夫に始まり、夫に終わるという事を忘れないようにして下さい。

 

また、夫がダメなら愛人へもダメです。

 

そして最もNGなのが、夫を無視して愛人へ攻撃する事。

 

ご相談をお受けしていて、本当に不倫を解決したいですか?と思ってしまう事が良くあります。

しょうがないんです!何ともなりません!それはちょっと!とできない事ばかり探さないようにして下さい。

あなたが一人で解決できなかったこの問題に対して、ハートスペースという味方ができたのです。

ここだけの話ですがあなたの事を真剣に考えるのってハートスペースだけという自負があります。

何度も言いますが不倫問題を解決させて、その先までも相談者さんと共に歩んでいくという相談室はハートスペースだけです。

だから今現在の相談でもずっとずっと先まで見るんです。

浮気・不倫問題はほんの数日で状況が変化していきます。

 

例の運動なんてやっている場合ではありませんよ。

状況を悪化させない為の方法は、あなたが動きを止めない事、様子見に入らない事です。

勇気を振り絞ってハートスペースの扉を叩いた、それだけで何十歩も進んだ事なのです。

そしてあなたが問題を解決させ、再構築の道へ進んでいくために、一番必要な感情は、不倫に対して、夫に対して、汚い!嫌い!汚らわしい!気持ち悪い!という感情があなたの綺麗な感情なのです。

その感情をどこかに忘れている方、蓋をしてしまった方も多いです。

夫の不倫を客観視できたり、俯瞰できるようになってしまったら、もうその夫婦は終わってますよ。

もはや先ほどの大切な感情が無くなっている証拠です。

客観視するのは我々プロの仕事です。

あなた自身落ち着く事は必要ですが、客観視をする事とは似て非なるものです。


なんときゃしなきゃ!と何とかできるのは、あなただけなのです。

 

自分の人生、家族の人生、お子様の心を守れるのはあなただけなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login