メニュー

妻が不倫を終わらせるから意味があるんです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻が不倫を終わらせるから意味があるんです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月27日(月)

これ勘違い防止ですが、「不倫は夫の問題です。だから夫が気づき、終らせなければ意味がないです。」

 

私の感想として、不倫の解決や不倫を終わらせるという事がわからないんだという事です。

 

そもそものお話、問題視しなければ、それは問題にならない訳です。

 

果たして、シタ夫、愛人やどれだけの人が不倫は問題と思っているでしょうか?

 

答えは簡単で、不倫は問題と捉えている不倫者達はいません。

 

では不倫者たちに取っての問題とは?不倫バレする事なのです。

 

問題の種類がそもそも違う訳です。

 

妻を傷つけたことは反省したとしても、不倫をした事の反省は皆無なのです。

 

だから、だからですよ?夫自身では不倫をやめる事はできないのです。

 

それとこれも大事なのですが、夫が自らやめたと考えられる不倫、当たり前ですが、普通のカップルでも別れはある訳です。

  

ただ、必ずと言って良い程に次があるのです。

 

不倫を止めることになった理由が、新しい相手ができたからというのも実際には多いです。

 

不倫がある以上、夫婦の修復や再構築を考えられる訳がないのです。

 

というか考えたらダメです。

 

目の前に不倫があるわけですから。

 

不倫の解決ってこれはね、シンプルなんです。

 

不倫が無くなったら不倫の第一段階は解決なのです。

 

不倫女に対して執着を燃やすのはNGですが、愛人の存在を無視したらダメです。

 

不倫は一人ではできません。夫と愛人が起こしている不倫問題です。

 

不倫が先か?夫婦が不仲になったのが先か?

 

不倫を解決できない方、水面下に潜らせてしまった方の殆どが、夫婦が不仲が問題と捉えております。

 

これもいらないプライドなんです。

 

俄には信じたくないかもしれませんが、不倫によって夫婦が不仲になる事が殆どですよ。

 

一番わかりやすいのが、不倫により夫のストレス、そして比較対象の愛人の存在。

 

結局、不倫が始まった事により、おかしくなっていく夫婦ばかりなのです。

 

喧嘩や意見の食い違い、普通に夫婦を営んでいれば起こります。

 

また、不倫が起こるまではラブラブ普通に仲が良かったというご夫婦も多い訳です。

 

原因も何もかも、不倫があったからと決めつけてしまって大丈夫です。

 

不倫の解決は、妻だからできる事であり、妻がやらなければならない事なのです。

 

妻が不倫を終わらせるから、夫の教育ができるのです。

 

愛され妻や良い妻、良妻賢母を頑張っても不倫は終わりませんよ。

 

不倫は不倫です。

 

それ以外の意味はありません。

 

だから、妻の手で妻の力で不倫をやめさせた。

 

これこそが、最高に良い妻であり、愛され妻です。

 

良妻賢母なんですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login