メニュー

夫婦がうまく回り出したとしても・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦がうまく回り出したとしても・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月23日(木)

夫は不倫をしてます。

 

愛を囁いて、ラブラブな感じが伺えます。

 

将来の事を話したり、私の悪口を言ったり・・・

 

どうでしょう?

 

当然、証拠在りきの話にはなりますが想像してみて下さい。

 

お伝えしたいのは夫がこんな状態なのに、居心地の良い家庭を作って、夫に愛を送って、幸せオーラで・・・って無理ですよね?

  

あなたが、仮面夫婦を選ぶ、離婚回避を目指している、家族として生きていく。

これを選択したのでしたら素晴らしい方法です。

北風と太陽のお話ってご存知ですよね?

 

太陽というのが、マイナスな感情を捨てて、プラスの言葉や対応をするという意味です。

効果はもちろん折り紙付きです。

 

ただ、不倫問題も何もない、夫婦問題の範疇でです。

ハートスペースでも行いますし、指導もします。

偽太陽期間の作戦は皆様ご存じですよね。

夫に油断させ好きなことをさせる事。

そして気持ち良く接してあげる事。

この作戦に引っ掛かった夫はどんどん調子に乗り、証拠をばらまいてくれます。

浮気や不倫をしている夫の多くは、日々「バレてないよね?」と伺っている状態です。

そんな時に上記の状態の奥様を見て、安心しているのです。

浮気や不倫をやめる気もないくせに、妻の事を可哀想に思ったりします。

だから優しくなったりするんです。

でも絶対に、浮気や不倫は終わりません。

太陽のようにご主人に接し、夫の態度が軟化して、優しくなり、セックスも復活。

太陽を実践している奥様はこの状態を見て、一歩前進、もっと頑張らなきゃとなります。

残念ながら後退しかしてない事に気付かずに。

 

家庭崩壊の序章なのです。

それでも意味が分からないのでしたら、原因は妻にはないからやり直しです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login