メニュー

離婚を強くお薦めするケースもあります - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚を強くお薦めするケースもあります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月16日(木)

ハートスペースは再構築専門と言えど、離婚の案件もかなりの数を取り扱っております。

 

その時は、スーパー勝ち組離婚、円満離婚を徹底的に目指していきます。

 

オールハッピーな離婚とでも言いましょうか?

 

妻も夫も、お子様も大満足の離婚です。

 

とてもいい機会ですのでお話ししますが、離婚はいつでもできる、妻の意志でできるって言葉良く見ますよね?

 

これは実際は間違っております。

 

離婚はいつでもできると思っている方は、不倫を解決していないという事。

 

そして、夫の離婚の意志が揺るぎないという事なのです。

 

わかります?、不倫を解決して夫がこちらを向き、再構築が始まります。

 

でも、妻の中で何かが弾け、また妻の中で覚悟が固まり、離婚の決意をした。

 

この状態になっていたら、離婚ってなかなか勝ち取れないものです。

 

という事は、離婚っていつでもできるものではないのです。

 

そして、妻の意志で離婚ができると思っている方も不倫を解決していないというたったこれだけなのです。

 

離婚はいつでもできるから、今はやれる事をやりますが一番ダメなのです。

  

ハートスぺースは、不倫の解決と夫婦再構築専門と言っても良いです。

ただ、離婚に向かわれる方も多いのが現状です。

その場しのぎのカウンセリングではなく、長期サポートという形でしっかりゴールまで寄り添っていきます。

これが他の相談室との大きな違いですね。

いくら、夫婦修復、再構築、自分再構築と言っても、離婚を強く勧めるケースもあります。

それは、DVやモラハラのケースです。

この中でも特に、DVがある場合は本気で離婚を勧めます。

それでも夫の事が好きなんですと言われる方も多いですが、DVの上に成り立つ関係は認められません。

 

暴力による支配に幸せなんてありません。

これは、妻の正常な判断が失われていきます。

こんな状況で、絶対に夫婦再構築なんて進める事はできません。

即、避難、即、離婚、即、別居です。

DVに程度なんて関係ありませんし、特別なんてありません。

DVは家庭内暴力であり、DVでしかないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login