メニュー

まずは何から始めれば良いですか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

まずは何から始めれば良いですか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月12日(日)

これ、必ず質問を頂くセリフです。

 

そりゃそうです、それが分からないから相談されるのですから。

 

そんな時に、自分磨き、マニュアル、反省、良い妻、愛され妻、良妻賢母、こんな言葉を目にしてしまったら・・・

 

どうでしょう?それで不倫が終わりましたか?見えなくなってませんか?

 

ハートスペース目線で見ますと、この人も水面下なのに何で気付かないんだろう。

 

と・・・本当に多いです。

 

とここでいつもの質問、最悪の事態を想定してますか?という部分に入ります。

 

不倫はセックスであり、セックスは妊娠と直結なのです。

 

また性病の危険性もありますよね?

 

ここまでの想定ができれば、今何をするべきか?が見えてくると思います。

  

夫の不倫が発覚して、様子を見た、いきなり問い詰めた、思考停止した、誰かに相談した、離婚を考えたと様々なケースがあります。

ただ多くの方が、どうしたものか・・・と正解探しに入ってしまいます。

ネットサーフィンやブログの閲覧そして相談先探し。

でも、本当にこれが正解なのか?という疑念が晴れませんよね?

そんなあなたへヒントを一つ、夫の浮気、不倫問題を根本から解決して、夫婦再構築へ進むためには、先ず行わなければならないのは、愛人排除です。

夫婦以外の他の登場人物はいりません。

またご主人への遠慮も皆無です。

 

まずは登場人物を減らすために徹底的に愛人を排除する事です。


但し、闇雲に直接対峙する、法律家を使う、家族を巻き込む事は避けた方が良いです。

これをやった所で排除できる確率は0に限りなく近いです。

水面下へ潜っていきます。

 

その準備は徹底的に行わなければなりません。

 

証拠を集める、交渉術を学ぶ、自分再構築をする、意識改革をする。

全てが揃ってから、よーいスタートなのです。


証拠についても、有効なモノを手にする事。

 

それで愛人排除を徹底的に行います。

 

愛人排除も一発勝負ですからね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login