メニュー

不倫を解決するって、実際にはとてもキツいです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決するって、実際にはとてもキツいです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月11日(土)

楽を求める、楽しい事を探す、不倫を解決したいのなら封印してください。

 

また不倫があったから、不倫によって、不倫で○○、これはプラス変換をせず、マイナス変換をして下さい。

 

夫が不倫をしていても私は幸せです。

 

これなんてもう末期症状ですよ。

 

完全に不倫がベースになって、生活を営んでいるようなものです。

 

不倫をサレたという事は、今現在マイナスの地点にいる訳です。

 

まずはゼロ地点まで上がる事です。

 

ゼロは言うなれば、不倫とは無縁の世界です。

 

何でも勘でも不倫と繋げるのではなく、不倫と今を切り離す事が大事です。

と言いつつも、とても難しいですね。

 

発覚から暫く時間が経っているのなら、発覚から時間が経っているのなら理解ができるかもしれません。

 

まずは考え方として、浮気や不倫の解決をしたいのか?浮気や不倫が平気になる精神状態を持ちたいのか?

心への衝撃によっては、一時的に、浮気や不倫が平気になればどんなに楽かと思ってしまう事も分かります。

 

でも不倫を放置する事の弊害は何度もお伝えさせて頂いております。

その危険性とは常に隣り合わせになる事が不倫を放置する事なのです。

いつまでも終らない不倫、何を言っても伝わらない夫。

 

毎日、状況が悪化していると感じる日々。

これらの事が重なってくると、許せない私がダメ、伝わらないのは伝え方に問題が、悪化させている原因は私。

そしてご自身を責めてしまいます。

そして、浮気や不倫が平気になればと繋がってしまいます。

この気持ちと問題解決とで揺れているのなら正常なサインです。

 

でも本気で揺るぎなく、浮気や不倫が平気になれればと考えているのなら末期ですよ。

ただその考えになってしまった時、あなた自身が女を辞める時と同じ意味です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login