メニュー

今、やらなければならない事は何ですか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今、やらなければならない事は何ですか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月09日(木)

先日もお話しした、夫のスマホチェック、これって本当の所、やりたくない方が多いとおもいます。

 

探偵へ調査を依頼する、これもまたやりたくない部類に含まれると思います。

 

夫との話し合いもそうですよね?

 

愛人排除に関しては、夫にバレる事なく、自分でやるのではなく、誰かがやってくれれば?

 

だから、事件屋に依頼をしてしまったりする。

 

でも、不倫の解決を前提に考えた場合、実際に、やりたくない事のオンパレードなのです。

 

しかし、それが、やらなければならない事だったりもする訳です。

 

『やれる事からやりましょう!』と伝えるのは簡単ですし、相談者さんも受け入れやすい。

 

商売と考えた場合、その方がお金が儲かります。

浮気・不倫問題を解決するに当たり絶対にやらなければならない事が存在します。

それも個々人によって様々ですが、すぐに証拠を撮らなければならないケースもありますし、意識改革をもっと進めなければならない場合もありますし、夫との話し合いの仕方を勉強しなければならないケースもありますし、今は休んだ方が良いケースもあります。

相談者さんが、それはやりたくないなぁと思っても、不倫の解決のために我々が心を鬼にして引っ張らなければならない事もあるのです。

 

やらなければならない事をやらないと不倫の解決はできません。

夫婦修復ならば可能であり、それは、不倫の解決を前提としていないからなのです。

だから、これ以上夫に嫌われないために、良い妻や愛され妻に心を惹かれてしまうのです。

不倫の解決と考えた場合、笑顔が溢れるなん日々はずっと先であり、現実を見て、事実を知ってその上でやらなければならない事をやる。

ただし、それを行動に移すのはあなたなのです。

浮気・不倫をされたという、苦しみ、悲しみ、憎しみ、ドロドロとした感情、死にたくなる気持ち、死ねば良いという気持ち、これが最悪の事態とも言えますね。

やれる事をやるというぬるま湯からはすぐに出てください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login