メニュー

不倫の解決は情報戦でもあります - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決は情報戦でもあります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月11日(木)

現実問題として不倫を終わらせる事ができた。

 

でも心がボロボロだったら、妻が復活するまでには長い時間が掛かります。

 

逆に夫が不倫をしている事は知っている、でも楽しい、元気いっぱいだとしたら、サレラリの状態。

 

不倫を知っていながら、何もしないというのは少々、罪深いと思います。

 

浮気・不倫問題というものは、現実的に起こっている事と心のケアを同時進行しなければなりません。

現実面で起こっていること、浮気、不倫の事実、愛人の存在、夫の気持ちの変化、これらから構成されております。


愛人の存在に関しては、どこの誰でなんの仕事をしているのか?勤務先は?ここまでの情報は把握して下さい。

見えない敵と戦うのは負けを意味しますので相手の事を知ってください。

既婚者なのか?未婚者なのか?バツイチなのか?子供はいるのか?彼氏の存在は?年齢は?

 

愛人の情報を元に対処方法を導き出すのです。

 

方法論ですが、愛人のタイプや生活環境によっては進め方が変わってきます。

夫婦再構築や修復を目指すのなら愛人を排除しなければなりません。

あなた自身が動いて排除するのですよ。

 

浮気や不倫の真実として、水面下に潜っているのか?ここが一番大きな部分になると思います。

これについては、事実のみを追求していきます。夫の態度や言動の精査、夫のタイプや成育歴によっても変わってきます。

これだけを中心に進めると心が置いてけぼりになります。

ですので、妻の心のケアも同時進行になるのです。

ただ、いくら心のケアをしたとしても、同じ問題が残っているのなら、またそこに戻されてしまいます。

同時進行が好ましいですが、少しだけ現実問題の解決を先に進めます。

浮気・不倫問題で傷ついた心の傷です。

 

浮気、不倫問題が解決しない限り、癒される事はないのです。

心のケアだけを追求しても、夫が浮気・不倫問題を持ち込んでいる間は、気持ちの二、誤魔化しに過ぎないのです。

浮気・不倫問題を解決し、あなた自身が立ち直るためには、現実面の解決がとても重要になります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login