メニュー

現実を知る事が不倫の解決の第一歩 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

現実を知る事が不倫の解決の第一歩

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月09日(火)

この不倫問題から目を逸らすことなく、真正面から向き合っていけば、解決には近づいていきます。

 

だから目を逸らさないで欲しいのです。

 

相談をされた中でも【不倫の解決】と謳われていたので相談したら例の運動だった。

 

というケースが相次いでおります。

 

夫に逃げ道を与える。

 

夫を許す。

 

これでは解決は程遠いです。

 

見定めてください、絶対に見定められます。

 

心地よい場所を提供したからOKではないのです。

 

安心できる場所だから不倫が解決できる訳ではないのです。

 

そうこうしている間に、夫と愛人は最悪の事態を招くかもしれません。

 

このブログやコラムを読まれているという事は問題が解決していない証ですよね?

 

早い段階でご相談ください。

 

いやー遅いでしょ・・・となってしまっている方が多くなっております。

これは偏に、相談者さんだけの原因ではありません。

 

間違った指導をするプロが本当に増えております。

発覚から数か月経っているのに、何も行動せずにいたら、別居になってしまった。

遅いですよ。

発覚してから今まで何をしていたんですか?という事なのです。

 

マニュアルに手を出したり、様々な所に相談もした。

そもそもの解決に至りましたか?

一見、夫婦仲良しに見えていても、夫の不倫は終わったのでしょうか?

 

夫が子供の事に向き合うようになった、セックスも復活、家族サービスも、笑顔を見せるよになった、夫は終わった事と言っている、素晴らしいですね!とは言えませんよ。

 

はっきり言って甘いです。

 

不倫をしているという事は、愛人という存在もあるのです。

 

あなたの倫理観や常識、べき思考を当てはめても通用しません。

現実から目を逸らす事のないように!不倫の事を見ない、言わない、聴かない、夫を褒める、良い妻になる、愛されるよう努力する。


これをやって浮気、不倫問題が終わるのなら、我々も大々的にこの方法を取り入れます。


現実は99.9%解決なんてしてないのです。

だから声を大にして言っているのです。

現実から目を逸らさないようにしてください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login