メニュー

再構築を頑張るのは妻ではないですよ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

再構築を頑張るのは妻ではないですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月27日(水)

再構築って夫次第ですか?と聞かれましたても、それだけではありませんとお伝えします。

 

当たり前ではありますが、夫もこちらを向いていないと成り立たないですよね?

 

不倫の原因こそ、妻にはありませんが、再構築には夫婦、そして妻しか関係の無い事です。

 

不倫以前の夫婦関係というものもとても大きな役割を持ちます。

 

既にぶっ壊れ切っている夫婦関係に不倫問題が舞い込んできた。

 

不倫はもちろん解決する事ができますが、夫婦の関係が改善されるか?といったら疑問符が残ります。

 

そうではない!という方へ向けて、再構築が目標という高い目標を掲げた方へ、大前提として再構築は夫婦2人で行う事です。

 

登場人物はそれ以上は必要ありません。

再構築を進めていく上で、とても大切なのは、あなたの意識、感情、気持ちも去ることながら、夫の意識、感情、気持ちが必要不可欠です。

あなたがどんなに必死になったとしても、夫が同じ方向を向いていない限り不可能なのです。

あなたは、数か月経っても、数年経ってもフラッシュバックに苦しめられます。


その時、あなたは暗い暗い穴に落ちてしまっているのです。

そこに夫が梯子を降ろしておりてきてくれるか?

 

一歩一歩、昇る手助けをしてくれるか?

楽しい事の共有は簡単です。

またセックスの共有もこの事に比べれば簡単です。

妻が穴に落ちているのに、「早く上がっておいで」という夫か?自ら降りる夫か?

 

だから一度ぶっ壊して作り直すのです。

ブログやその他ネット情報で言われている、夫婦再構築という言葉だけに流されないで下さい。

あなたが一人で行う事、それは修復レベルなのです。

夫婦2人で足踏みをそろえて、喜びも悲しみも超えて、一生作り続ける関係が再構築なのです。

夫婦修復や離婚回避は妻がやろうとして頑張っている事。

 

再構築はやろうなんて思ってません。

 

別居を解消したから、再構築のスタート。こんなことは絶対にあり得ません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login