メニュー

夫に不倫を繰り返させない為に必要な事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫に不倫を繰り返させない為に必要な事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月23日(土)

実は、以前にも不倫をされた事があり、その時は夫も懲りたと思っていたのですが、今回の愛人には本気みたいです。

 

という御相談。

 

確かに「初めてなんです」という御相談も多いですが、繰り返された不倫の相談もまた多いです。

 

不倫問題って、妻が対処の順番を間違えずに、しっかり対処をすれば、繰り返される事ってないのです。

 

夫の不倫癖、浮気癖を完治できるのです。

 

ただ、不倫をしたい願望や思いうぃ消す事はできません。

 

要はそれ以上に進まないようにさせられるか?なのです。

 

これはカウンセリングの時にお話しするのですが、夫の理性を育む事が要とも言えるのです。

 

ただ気持ちの問題はどうしようもないですよ。

 

どうしても好きになってしまった人がいるとなった場合には、しっかり夫が筋道を立て、関係を持つ前に妻に謝罪をするとか、行動を起こす事ができれば、納得できる妻もいるはずなのです。

 

反対にいいますと、不倫という事象が起こった場合は、いくらでも対処、対応ができるのです。

  

でも不倫とは言い難い状態だった場合対処できなくなってしまいます。

 

しかし、不倫というもの99%以上が、先に不倫関係になってますのであまり考えなくても良いです。

 

夫が不倫をして、別居になった、妻は何もせずに待っていた、夫が帰ってきた、妻は例の運動を頑張った、自分磨きもした、子供達も父親が帰ってきた事を喜んでいる、妻は我慢する選択をした、蓋をした感情がいっぱいになり夫を問い詰めた、夫は怒って出て行ってしまった。

このループが一回目の方や数回繰り返している方、そろそろ、間違った行動を取ってしまっていた事に気付くべきです。

このパターンを回避するには、徹底的に話し合いをするか?一生奴隷のような生活をするか?離婚をするか?

あなたはどれを選びますか?

 

たしかに、しなくても良い離婚もしてはいけない離婚もしなければならない離婚もあります。

 

そして、しなくても良い再構築や修復、してはいけない再構築や修復、もあるのです。
 

先ほどもお話しした通り、目を逸らす行為や現状維持のために今の行動をしているのなら、解決はほど遠いです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login