メニュー

夫を信用したいけど、できない・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫を信用したいけど、できない・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月22日(金)

不倫が発覚し、その後もすったもんだが夫婦間で起こった。

 

でも、どこかでモヤモヤしてしまうなんて事は当たり前の事です。

 

だって、不倫をされたんですから、人生最大の裏切りをされたのです。

 

いつまでもモヤモヤして当たり前の事なのです。

 

このモヤモヤがあるからこそ、再発防止に繋がるというものなのです。

 

だから、楽を求めたらダメなのです。

 

真正面から不倫問題と向き合ってください。

 

「夫が不倫をやめても信用できないかもしれない」

 

「夫の不倫が終わってから数か月、未だに信用できません」

 

「終わった事とは理解してますが、夫を責めてしまいます。」

このお悩みは本当に多いですが、赦すや信用というものがキーワードとなっておりますね。

それでご自身を責めるのはもっとおかしいですし、許す努力や信用する努力をする事もおかしいです。

許す事、認める事、信用する事に力を注いでいる方。

浮気問題が発覚する以前の夫婦関係と夫への事、どれだけ無関心だったのかが分かります。
あなたがご主人にどれだけ

ある意味冷めているからこの部分に向かえるのです。

 

不倫の発覚そして離婚と言われた、水面下に潜った、別居になったという状態になってから、生活の不安、悔しい、取られたくない、という気持ちが働いて、良い妻運動や愛され妻運動を頑張る。


これでは遅いんですよ!

ご主人から言われた、あなたの嫌な所、許せない所を修正しようと頑張る。

修正して、ご主人と話してみると、遅いと言われた。

そうすると、努力が足りなかった!と結論づけてしまう。

あなたの中に少しでも違和感があるのなら今すぐに方向を変えましょう。

何度も繰り返しお伝えしますが、夫の事を信用する必要も許す必要もありません。

そんな事よりも、現実を見る事、真実を知る事が絶対に必要です。

 

あなたがした蓋、誤魔化し、その時に起こった事、今起こっている事。

それを全て知って、その上で、納得する事が重要なのです。

この問題を今回で終焉させる為に、もう次は巻き込まれない為に、証拠や事実を知る事は必要です。

これは何よりもあなたの目を覚ます為にあるのです。

あなたが目をつぶらない為にあなたがあなたとして生きていける為に必要な事なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login