メニュー

欲張らずに一つ一つ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

欲張らずに一つ一つ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月15日(金)

余り欲張らないようにして下さい。

 

愛人を排除して、再構築をして、愛されたいです。

 

夫には何をしたのかバレずに、その上で夫に嫌われない方法は?

 

全てにフルパワーを要す事ですよ。

 

一つ一つ進めていく方が好ましいです。

 

多くを望むと全て叶えられなくなる可能性が上がります。

  

そして、とても重要な所、夫には何をしたのかバレずに、その上で夫に嫌われない方法は?

  

この考えは、、ハートスペース的に云いますと、やばい状態です。

 

探偵を入れた事は墓場まで持っていく、証拠は突き付けない。

 

これはハートスぺースのスタイルです。

 

でも、それ以外を隠す必要ってありますか?

 

愛人排除に動いたのなら、夫に嫌われるのは当然ですよ。

 

だって夫が一番嫌がる事をする訳ですから。

 

しかし、中途半端に行わなければ大丈夫ですし、必死に行えば大丈夫です。

 

欲張りさんのお話しは良くしておりますが、思い通りにしたい!と日々願っているあなたです。


御相談をお受けしておりますと、ぐちゃぐちゃに絡まってしまっている方も多いです。

アメブロを始めとするネットからの情報が溢れ返っておりますからね。


ここで解決を目指すと考えたのなら浮気をしない事です。

様々な情報を都合の良い解釈をして良いとこどりをして、夫には嫌われたくない、そして愛人を排除したい、そして夫に愛されたい。

全てを叶えたいと考えている人が本当に多い。

これが、中途半端になってしまう要因なんです。

 

本気で浮気、不倫問題を解決したい!と考えている方は、なりふり構わないですよ。

これは?あれは?夫に嫌われない?

 

こんな考えは持ちません。

あなたが忘れているこの部分であり、意識改革はその心を取り戻す事でもあります。

浮気・不倫が発覚して誤魔化されただけの方なら、別居、離婚という言葉を本当に恐れております。

だからその時点からようやく焦りだすのです。

 

出だしが遅れてしまっているのです。


あなたの時間が動いているという事は、夫と愛人の時間も動いてます。

その事を忘れないように!

 

自分磨き、愛され妻、良い妻、それって今、必要ですか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login