メニュー

○○するベキ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

○○するベキ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月02日(土)

これ、観念剥がしの一環でもありますが、意識改革Ⓡのお話になります。

  

“べき”が出るという事は、その方の観念と言ったら相当なもの。

 

本当に邪魔な観念に縛られている方も多いものです。

 

もちろん、浮気、不倫問題の解決を考えた上でです。

 

そして、夫婦再構築を考えた場合でもあります。

 

カウンセリングや問題解決支援のカウンセリングを行っている時、私もベキをかなり使います。

・夫ならこうあるべき、妻なら、夫婦なら、子育ては、結婚生活は。


我々の世界でも、カウンセラーは?夫婦修復するなら?再構築なら?離婚なら?

ベキであふれかえってますね。

ただこのベキというものはその方の主観であり、押し付けの場合が多いですね。


これが観念なのです。

 

これが足を引っ張るんです。

勝手に、すごい知識の人なんだ!と思ってしまいますよね?

それこそ勘違いです。

夫婦間でもベキの押し付け合いは喧嘩にしかなりません。

 

べきはひとそれぞれ違うものなのです。

不倫をしていると夫は愛人のベキまで引き継いでおります。

 

だから変わっていってしまう訳です。

それと、あなたが弱っている時、不安な時、縋りたい時、訳が分からなくなっている時。

このベキの浸透力というか、影響力はすごいです。

 

そこは要注意ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login