メニュー

不倫をしている側は問題と思っていない - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をしている側は問題と思っていない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月30日(木)

夫婦の危機、お互いに危機感を持っているのなら、乗り切っていけば良いと思います。

 

しかし、浮気、不倫問題に関していえば、危機感を持っているのはサレた側だけなのです。

 

シタ側は何ら大きな問題とは捉えておりません。

 

シタ夫の頭の中は、バレなければOKとしか思っておりません。

 

追及されたとしても全部バレなければOKとも思っております。

 

これが不倫渦中の夫の頭の中です。

 

はっきりお伝えしますと、不倫渦中に夫から出てくる言葉はあまり大きな意味はありません。

 

結果繋がる所が、バレなければOKなのですから。

 

だから夫が言う事は辻褄が合わなくなりますし、逆切れや開き直りが起こるのです。

 

難しく考えないようにしましょう!

 

夫が起こした不倫問題と、夫婦問題というものは=では繋がりません。

いままで、浮気や不倫の原因であったり、良妻賢母でも不倫をされると様々な伝え方をしてきました。

夫婦関係の良し悪しはご夫婦間の問題であるうえに、その良し悪しはそのご夫婦が判断する事なのです。

我が家は役割が逆と言っても良いですね。

私が母、妻が父、このような関係性です。

以前も書きましたが、買い物に出かけるのにも一緒に出掛けます。

「ご主人にもっと自由を与えた方が」と言われる事もありますが、私は全く窮屈ではないのです。

他人が判断できる事ではございません。

一方浮気・不倫問題は、夫と愛人が起こした問題なのです。

そこにはあなたは存在してません。

そして、浮気や不倫を起こした夫にも罪悪感はあります。

この罪悪感や怒られる事への恐怖を払うために、逆切れや開き直り、人のせいが発動されるのです。
これを打ち払う為に

だから、夫が言い出したセリフに翻弄されないで欲しいのです。

だからここも切り離して考える。

とにかく、夫の顔色を見すぎと感じます。

 

離婚しても同じことなのです。

あなたが今後目指したいゴールが、離婚回避や仮面夫婦、夫はATM、亭主元気で留守が良い。

だとしたら例の運動を頑張っていきば良いだけなのです。

浮気、不倫問題の根本解決を目指す、そして夫婦再構築に進むのなら手を出してはいけない世界です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login