メニュー

不倫問題にお子様を巻き込まない事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題にお子様を巻き込まない事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月25日(土)

子どもに背負わせない、もちろん、不倫問題をです。

 

子どもを相談相手にしてしまっている方、実際にはとても多いと感じます。

 

本当に止めてください。

 

夫から別居要求、離婚要求があり、絶対に離婚だけはしたくありません。

 

と言って相談に来られる方もとても多いのですが、子供の為にと言って来られる方も多いのです。

 

夫婦喧嘩、言い合い、別居、いつ帰ってくるか分からない夫、お母さんはダイニングで泣いている、家族でのお出かけが減る。

そしてお子様はと言うと、家の中で存在を消している、喧嘩が始まると布団にもぐっている、親の顔色を窺っている、笑顔が引きつっている。

お子様の心を守れるのはあなただけです。

こんな状態でもあなたは、現状を守る事を選択しますか?

決して離婚を勧めているわけではありません。

 

子供の為にって、これって本当にお子様の為になっているでしょうか?

 

離婚と再構築は一本道なのです。

 

これはあなた次第という事なのです。

 

あなたが蓋をした弊害はお子様に出てくるものなのです。

 

お子様が一番に求めている事、それはあなたの笑顔です。

お子様を守るのも傷つけるのも、あなた次第なのです。

そしてお子様にプレッシャーを与えないこと、間違っても「○○ちゃんの為にママは離婚しないよ」なんて言わないでください。

お子様を守れるのはあなただけです!

 

最近多いパターンもありますが、お子様に全て話す、これから行う事も話す。

 

これ、絶対にNG行為です。

 

それを話されたお子様の立場にしっかり立って下さい。

 

お子様は全部背負おうとします。

 

自分のせいでこうなっているとも考えます。

 

喧嘩を見せてしまうのはしょうがないです。

 

その後が大事なだけなのです。

 

でも、顛末を全て話し、愛人に対しての事も話す。

 

絶対にやめて下さい。

 

お子様の心を潰さないでください。

 

不倫問題は夫婦で解決する問題です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login