メニュー

不倫の解決のためのゴール?夫婦関係のためのゴール? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決のためのゴール?夫婦関係のためのゴール?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月08日(日)

不倫問題に関して、不倫を納得する必要はありませんが、ご自身の納得は大切です。

 

やらない後悔よりもやって後悔する方が良いです。

 

不倫を妻がしてしまうというような事は含みませんよ。

 

当然、自己責任の範疇にはなります。

 

浮気・不倫問題において、妻の納得ってどこで訪れるのか?

 

これもまた、夫婦再構築の場合、修復の場合、離婚回避の場合、仮面夫婦の場合、離婚の場合で変わってきます。

 

また、妻がどこで怒っているのか?何が許せなかったのか?何が悲しかったのか?

 

これによっても変わってくるものです。

 

それによって、やる事、方法を変えていけば良いという単純な事ではないですね。

 

ではハートスペースでは何?と聞かれたのなら、不倫の解決です!愛人排除です!とお答えします。

 

どこに相談したら良いか分からないという方は、その辺りを判断材料にされたらいかがでしょうか?

ただ相談料金も相場がというものが存在すると思っております。

 

極端に安かったり、1時間の相談料金が2万を超えるところ、は避けるべきです。

 

また無料無料と謳っている所もやめた方が良いです。

 

いつでも相談できるという予約制ではない所も注意が必要です。※これは暇だからこそこれができます。

 

マニュアルメインの所も避けましょう。

全て理由は同じでなのですが、相談業務に関する自信の無さや相談数の著しい低さ、セミナーやマニュアルが収入源となっている。

これが歴然でなのです。

浮気・不倫問題の解決を望んでいる方だけに限定した記事になりますが、不倫が本気でなければ良い、お金さえ入れてくれれば、男だから。

 

この考えを持っている方にも不向きです。

 

無理やり纏めますと、ここだ!と決めたのなら最後までやり抜きましょう。

 

ただ、アドバイスとして様子見をアドバイスするところはその先がありませんので注意してください。

中途半端が本当に良くない!のです。

それが例の運動だったにせよ、決めたのなら突き進む事です。

そうする事により、「あれ?違うかな?」と思った時に180度方向転換ができます。

でも突き進んでない方は、いつまでもその事を残していたりと方向転換ができなくなります。

 

ぐるぐるぐるぐるしてしまうのです。

とにかく、ここだ!と決めたのなら一所懸命になりましょう。

 

中途半端はダメですよ。

 

その事は夫にも伝わります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login