メニュー

目指す所はオンリーワンです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

目指す所はオンリーワンです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月02日(月)

る!一番大事にされる!

  

喜ばしく取れてしまいますか?

 

しかし、ここが注意点ですが、不倫が無いのならそれでも良いと思います。

 

要は、一番という事は比較対象がいる訳です。

でも精神的に追い込まれていくと、この一番が最高のご褒美に思えてしまうのです。

特に、自尊心を気付付けられ、不倫に蓋をして、傷の舐め合いの場に参加している。

例えば、妻の事を無視していた夫が、突然、やっぱりお前が一番だ!と言い出した。

ここに対して、努力が報われたね!これからは幸せを考えよう!羨ましいです!という返事が返ってくる場。

ここは傷の舐め合いの場と言わざるを得ません。

 

ここから波及していくのが愛人思考なのです。


また、夫が不倫をやめたようだが、それを信じる事ができない、問い詰めてしまう、夫は逆切れ混じりで『オレがお前を選んだ』と言い出す。

 

意識改革Ⓡが進んでいれば、こんな事を言い出す夫に怒りが頂点に達します。

 

それ以外の方は慌ててしまいますよね?

 

もしくは喜んでしまうか・・・

愛人思考と夫のモラハラのドッキング。

かなり厄介な状態になってしまいました。

 

あなたが進む道は愛人化ではありません。

そして順位付けをするのは自分自身ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login