メニュー

愛人の土俵には乗らないように - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人の土俵には乗らないように

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年07月11日(日)

お前なんか愛人と同じだ、とお伝えしている訳ではありません。

 

また、妻を悪者にしているだけではないのでご注意下さい。

 

当然、気持ち悪い愛人とあなたが同じとお伝えしている訳ではありません。

 

この部分の気付けた方は解決へ向けてのスピードが各段に上がります。

 

妻が愛人に対して想像、妄想することと同じ事を愛人も同じ事を行います。

 

妄想に取りつかれていくのです。

 

不倫というものは、身体だけが目的、今だけ楽しめれば良いと言う関係だった場合、相手の家族の事なんて気になりません。

 

一方、妻は?と言いますと既に家庭もあり、守るものも明白なのです。

 

このように、最初は妻と愛人の土俵は別々なのです。

 

愛人が想像や妄想を始めた時は愛人の気持ちもそれに伴って上がっているという事です。

 

これらは、夫と愛人のやり取りを見れば一目瞭然です。

 

だから今を知る為にも夫のスマホチェックは必要なのです。

 

愛人が受ける夫からの影響はとても大きいです。


あなたが愛人の事を妄想してしまうのと同じ事が愛人の中でも起こります。

 

だから愛人は夫に聞く訳です。

夫からの答というと耳を疑うような内容ばかりなのです。

 

あんなのは妻じゃない、女とは見れない、家族だから、もうせックスもしたくない。

妻よりも愛人の方が上だと伝える訳です。

 

これも夫の正当化がそうさせる訳です。

そして、愛人が離れないように縛っているのです。

一方、愛人はこの言葉を重く受け止めます。

 

そんなにひどい奥さんなんだ、可哀想。

当の奥様はというと、なぜかこの愛人と同じ行動を取ってしまう事が良くあります。

夫は愛人に気に入られようと一所懸命です。

 

妻も夫に気に入られようと一所懸命になります。

理解のある良い女、夫に気に入られようとする、夫を褒める、綺麗に着飾る。

この運動を始めていきます。

これが愛人なのです。

3ない運動、良い妻運動、良妻賢母、愛され妻。

あなたが行っている事は、愛人化した妻なのです。

この原因のすべてとは言いませんが、妻がそうさせていると言うケースもあります。

 

だからこその意識改革Ⓡと自分再構築Ⓡが重要になるのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login