メニュー

第134回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第134回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月23日(日)

昨日は

 

【第134回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

毎回の事ですが

本当に勉強になります。

 

26名の参加だったのですが

やはり、それぞれ意見が違う。

 

似ている面があるグループ

これもありますけどね。

 

また似たような状況でも

今の状況はそれぞれ。

 

愛人排除をするにせよ

 

不倫の問題解決をするにせよ

 

やはり、大事なのは

愛人ではなく夫なんですよね。

 

何度もお伝えしている通り

不倫の解決というものは

夫に始まり、夫で終わるんです。

 

愛人と合意書を交わした

という方も多いと思います。

 

その際に違約条項も

取り付けてると思います。

 

違約を付けたから安心ではなく

違約をどう使うか?

 

これが本当に大事になります。

 

一番良くないのが

同行者を連れて愛人と

交渉を行う事。

 

これは、満足感だけが発生してしまい

サレ妻さんの承認欲求だけ

満たされてしまうんです。

 

だから、やってやった!

 

この気持ちばかり強くなってしまい

結果として水面下で

不倫は続いているというのが

ハートスペースの事例では

殆どなのです。

 

しかも、これは

違法行為になる可能性が

100%に近い。

 

完全に夫をすっとばしていいるんです。

不倫をやめさせるのは夫です。

いなくなってもらうのは愛人です。

 

愛人に対していくら、ぎゃふんと言わせた

とサレ妻さんが思っていても

愛人には支えてくれる夫がいます。

 

この夫はあなたの夫ですよ。

 

ただ単に愛人を被害者にするだけ。

 

カウンセラーの意識も

本当に重要ですね。

 

それがサレ妻さんに

しっかり反映されますので。

 

そんな感じで、昨日の雰囲気を

 

o0400022514945617925.jpg

 

2ページ目もあるんですが

一ページだけの公開。

 

参加者さんは本当に本気です。

 

おんぶにだっこではなく

自分個人の問題として

しっかり捉えております。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login