メニュー

夫の反省は妻の求めている反省ではない - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の反省は妻の求めている反省ではない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年05月16日(日)

夫の反省論。

 

アホみたいに書いている方がいますね。

 

夫に反省させる為には

 

夫に猛省させる為には

 

そして、夫に不倫をやめてもらうためには・・・

 

不倫をやめてもらうのではなく、不倫はやめさせるものです。

 

夫婦再構築には夫の反省、これが必要だ!

 

たしかに正解ですが、解釈が間違っております。

これをご自身に置き換えて考えてみてください。

 

あなたが何かを仕出かして、心から反省をする時ってどんな時ですか?

 

何とかなると思ってしまいませんか?

 

夫婦再構築はするものではなく、している事の継続なのです。

だから男性心理とか、法律論なんて関係なのです。


方法論に捉われないようにして下さい。

 

これとこれをやった、あれとあれをやった、だから夫婦再構築です。

 

こんな事は絶対にありません。

 

これが法律論というものです。

あなた自身の今を考えてみて下さい。

 

再構築をしようと思っている、再構築をしていると思っている、再構築に失敗した。

これは全部間違いですよ。

 

一方、再構築っていつからそうなるの?

 

再構築なんてする気がない!

 

再構築なんて考えてません、夫の事を信用してませんから!

 

これこそが!なのです。

 

結果論ですよ。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login