メニュー

でもそれがあなたの夫です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

でもそれがあなたの夫です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月23日(金)

どこからか辿り着いた、心屋さんのブログ。

 

私はこの方を徹底的に否定します。

 

  

不倫の事をあれやこれやと書かれておりましたが、なぜ、そんなに他人事?

 

不倫はダメ!だけで良いじゃないですか。

 

痴漢ダメ、いじめダメと同じですよ。

 

そもそも、不倫がOKな世界に住んでいるのなら話題にも上らないはずなのにです。

 

これが、ハートスペースがNLPを否定する理由です。

 

わざわざ、難しく考えて、わざわざ複雑にして。

 

また、不倫と波動なんて全く関係ありませんよ。

  

良い波動に触れたら、不倫が解決するんですか?

 

絶対にしませんよ。

 

はっきりって、全て、不倫を放置している事なのです。

 

妻がこのモードに行ってくれると、本当に夫としては不倫し放題です。

 

咎められる事もなく、妻は他を向いている。

 

年に何回か家族旅行にいけば、妻はご機嫌。

 

こんな楽な事ないですよね?

 

私はこんな世界は絶対に嫌です。

 

今の私を作ってくれたのは妻だと思ってますし、今も苦しくもありませんし、息もつまらない、伸び伸びしております。

 

不倫をしていという事は、その男の価値をどんどん下げていっているのです。

 

動物にどんどん近づいて行っている感じ。

 

夫は今もなお、坂道を転がるように価値を下げていっております。

 

不倫をしている限り、ここから上がる事はありません。

 

そしてその配偶者は妻であるあなたなのです。

 

だから早くそこから抜け出して欲しいのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login