メニュー

愛され妻で不倫解決? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻で不倫解決?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月05日(金)

もし仮に私の妻がこんな運動を始めたらと想像すると、気持ち悪くて仕方がありません。

 

愛され妻や良妻賢母、はっきり言って気持ちが悪いです。

 

当然ですが、夫が不倫渦中だった場合、当たり前ですが、こんな運動で不倫の解決は不可能です。

 

何故って?都合良すぎです。

 

どんどん夫をぬるま湯に誘う運動でしかないのです。

 

そのぬるま湯で欲求が満たされていく訳ですから当たり前ですよね?

 

 

あくまでも、想像でしかありませんが、不倫が全くない状態だとしたのなら良い運動なのかもしれません。

 

私は気持ち悪いですけどね。

 

まぁ私の妻がそんな運動に手を出す事はないと思います。

 

 

愛され妻というモノの根底には、愛されたい!という願望があると思います。

 

我が家はそれは叶ってますので妻が行う必要は無い訳です。

 

しかし、この愛され妻が大好きな夫が存在する事も事実ですよ。

 

でも要注意です。

 

この運動は不倫とは一切の関係が無いという事です。

 

愛され妻になっても良妻賢母になっても、不倫は起こる時には起こります。

 

現在、夫の不倫問題が渦中の方、この運動を行ったとしても不倫が解決する事はありません。

 

愛され妻や良妻賢母を不倫の解決、不倫が起こらないと繋げたらNGです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login