メニュー

あなたが離婚をしたくない理由は何ですか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あなたが離婚をしたくない理由は何ですか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年02月25日(木)

何でもいいんです。その理由というものが明確でしたら問題ないです。

 

その理由が明確ならば気持ちがブレるという事もありません。

 

この答には正解はありません、本当になんでも良いのです。

 

本当に何でも良いです。

 

好きだから、愛しているから、離れたくないから、生活が不安だから、子供のために、むかつくから、取られたくないから

 

理由は何でもOKでなのす。

 

ただ、その先に行う事に差が出てきます。

 

夫婦再構築を目指す、夫婦修復を目指す、離婚回避を目指す、離婚を目指す、別居を目指す。

  

ただ、この答えもまた無理やり出すものではありません。

 

納得していなければなりません。

 

だから焦る事の無いようにして下さい。

 

何度もお話ししておりますが、現時点で決める事は、離婚をするか?しないか?だけなのです。

 

離婚します!という答だった場合はその先へ進んでいけば良いだけの事です。

 

 

それ以外の方は意識改革、自分再構築、愛人排除と進んでいけばOKなのです。

 

もちろん、状況によっては夫の事をいらね~って思ってしまう方もいれば、やっぱり好きです。

 

 

となる方もいます。

 

それだけ今の状況が不安定な証拠なのです。

 

 

思考がクリアになるのはそれこそ人それぞれ。

 

考えるよりも前に行動してしまう事が大事な時もあります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login