メニュー

スマホチェックは?当然OKです。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

スマホチェックは?当然OKです。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月31日(日)

夫のスマホのチェックに関して罪悪感はとてもあるとは思います。

 

でも、あの時見ていれば、という後悔に比べたら比ではないと思います。

 

多くの不倫発覚はスマホからが多いと感じます。


当然、怪しいと思うからスマホを妻もみております。

 

どの段階で怪しいと思うのか?行動、言動、外泊や休日出勤、臭い、突然の別居や離婚の話。

不倫というもの突然始まるという事は殆どありません。


知り合ったから始まり、連絡先を交換し、徐々に親密になっていく

 

という流れを踏んでいるはずなのです。

多くの場合、順序があるものなのです。

あなたがご主人の事を良く良く見ていたとしたら、夫が浮ついた時点で違和感を感じ取ると思います。

 

これがセンサーやアンテナです。

この時点で気づく事ができれば軽い状態で発見できるのです。

 

何度もお伝えしている通り、不倫は初期も初期なら簡単に終わらせられるのです。

再構築を目指す以上このセンサーは絶対に必要になります。

 

ハートスペースの再構築は愛人排除、不倫の解決が絶対の必須項目です。

 

だからこそ、スマホのチェックは必ず行ってください。

家族の危機を未然に防ぐことも愛ですよ。

 

夫婦ならスマホくらい見たってそうそう罪にはならないでしょう。

 

先に裏切りを働いたのは夫なのですから。

 

ハートスペースではスマホのチェックは大賛成です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login