メニュー

水面下に潜らせない為にする事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下に潜らせない為にする事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月29日(金)

実は妻が水面下に潜らせているのかもしれません。

 

 

全ての責任が妻に有ると言う意味ではなく、その一角を担っている可能性があるという事です。

 

当然、不倫の原因は妻には一切存在しません。

 

しかし、水面下となるとちょっと事情が違くなるものです。

 

これは、妻がアクションを起こした後、話し合いもそうですね。

 

様子見に入ってしまう妻が余りにも多いという意味なのです。

 

ハートスペースでは不倫は強制終了させる事に拘っております。

 

もちろん、様子見の指導をする事もありますし、知らない素振りをする事を徹底して頂く事もあります。

 

これは全部、不倫を強制終了させる為の事なのです。

 

ちょこちょことツッツキ過ぎると、夫としても「またか」となる事は否めません。

 

愛人に取っても同じ事が言えます。

 

基本的に不倫の解決のために弁護士を使うという事はハートスペースではあり得ない話です。

 

これは離婚にしても同じ事が言えます。

 

その指導をできないのなら、夫婦問題、不倫問題のカウンセラーを名乗る資格はありません。

 

愛人も妻から度々連絡があるのなら、次は訴えられるかな?という疑念は持ちます。

 

内容証明を送っても反応無し、家に乗り込んでもも逃げられる、実家を巻き込んでも言い逃れ。

 

そうこうしている間に夫は出ていってしまった。

 

さてどうしますか?

 

結果として無残な結果しか残りません。

 

これは愛人の土俵であり、シタ夫の土俵だからです。

 

夫が帰ってくると言えば受け入れ、夫が離婚を口にすれば「離婚は絶対しません」と伝える。

 

既に、妻の手で筋道を間違えてしまっているのです。

 

目的を見失っている状態なのです。

 

そもそも、不倫を解決して再構築を目指していたはずなのです。

 

ハートスペースとご縁を持った方ならこんな道へは進ませません。

 

自分自身でどうコントロールして良いかわからなくなった、自分をコントロールできなくなった。

 

これはサインでもありますので、すぐに相談してください。

 

サレ妻さんのブレーキの役目になる事もカウンセラーの大きな仕事なのです。

 

暴走をさせない事ですね。

 

夫を水面下に潜らせやすい人の特徴は、考え方が夫主体になっている方が殆どです。

 

条件に夫が加わっている状態なのです。

 

「夫が反省して帰ってくればやり直してもいいです。」

 

「主人がこのままなら離婚でも仕方がないと思います。」

 

自分自身の答ではなく条件として夫が入ってますよね?

 

そして様子見に入っていってしまうのです。

 

これは信じたい病とも繋がります。

 

これからの俺を見て、過去に縛られても前には進めない、今はそっとして、終わった話をいつまでもするな

 

という夫からのセリフ。

 

これを聞いて、納得してしまった方、危険ですよ。

 

これも様子見であり、信じたい病です。

 

また、夫のお母さんになってしまっている方も当てはまります。

 

夫の反省の念、可哀想に見える部分、涙に滅法弱いです。

 

またどこかで夫の事を下に見ているジャイアン妻にも多いですね。

 

シタ夫をナメたら絶対にNGです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login