メニュー

夫婦は鏡!別の作用も! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦は鏡!別の作用も!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月06日(水)

至る所で夫婦は鏡と言われておりますね。

 

これは、潜在意識や引き寄せの法則、心のブレーキと同じグループなのです。

これらの法則を頭に入れる時に絶対に注意して欲しい部分は、一方通行的な考え方はNGという事です。

 

物事には表裏が必ずあります。

 

納得できる鏡も納得できない鏡も、信じれる鏡も信じたくない鏡もあるのです。

 

ただ、世の中に発信されているこれらの法則は表の部分しか話されていないのです。

 

読み手側が注意して考えていくほかないのです。

 

夫婦は鏡これは合わせ鏡ではありません。

 

様々な方向から映し出されます。

ただの鏡なのです。

ただそんなに単純な話でもないのです。

 

相談先を点々とされる、カウンセリングジプシーの方、必ず色々な事を比較すると思います。

 

また頭でっかちになってしまっている事も多々あります。

 

これは意味を本当になしません。

 

ご自身がココだと決めたのなら最後までやり抜く事です。これが大事です。

 

絶対に評論家にならない事です。

 

何もプラスにならなかった事に後々気付く事になるでしょう。

 

そして最悪の事態が訪れる。

 

夫婦の鏡に話を戻すのなら、あなた自身がココにしようかな?あそこにしようかな?と悩んでいる間は夫も妻と愛人の間で悩んでいるという事です。

 

もっと違うところにしようかな?となれば夫も他を向きます。

 

これを繰り返していくとあなたと言う存在が夫の中から消えます。

 

夫は不倫をしている状態です。心の浮気をしているのです。

 

浮気は浮気なんです。

 

うまく行く事の方が稀なのです。

 

では妻であるあなたは?

 

男女関係に関わらず・・・です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login