メニュー

アダルトチルドレンが不倫の原因? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

アダルトチルドレンが不倫の原因?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月02日(水)

相談をしてサレ妻さんが悪者にされるカウンセリング?

 

本当に注意して頂きたいと思います。

 

良い妻、褒め妻、モンスター妻、アダルトチルドレン 

 

不倫した夫が悪い訳ではなく、原因も有る訳ではなく、モンスター妻が問題であり、アダルトチルドレンだから不倫をされる。

 

不倫をした夫は妻に理解されない苦しみがあるから離婚を言い出す。

 

アダルトチルドレンを改善し、自己改善に励めば、良い妻になって褒め妻になれば夫は離婚を言わなくなりますと。

 

ハートスペースから言わせれば、ただの蓋。

 

総称して都合の良い妻ですね。

 

確かに離婚の話はなくなるでしょう。

 

アダルトチルドレン(AC)は病気ではないです。
自分自身が生き辛いと感じたら考えれば良いだけの話。

  

あくまでもその思考の癖であり、考え方、生き方であり、病気ではありません。

 

これって誰しもが数値としては表れてしまいます。

プロからあなたはアダルトチルドレンと言われたら、病気だと思ってしまいますよ。

しかも診断できるのは医者か臨床心理士です。

 

そもそもアダルトチルドレンは機能不全家族で育ったことが原因とも言われてます。

 

アダルトチルドレンだから夫が不倫をした

 

アダルトチルドレンだから夫が不倫をやめない

 

という意味合いでもないのです。

 

浮気・不倫問題という目の前の問題から先ずは片づけていきましょう。

 

先ずは目の前の問題にしっかり向き合いましょう!

何度も何度も面談を繰り返して、その気質があるな?と医者や臨床心理士が判断する事なのです。

精神科か心療内科に行けば、誰しもが病名をもらいます。

 

でも精神科や心療内科に行かない人は同じ症状でも診断名が付かない、だから病気ではないのです。

 

アダルトチルドレンによってご自身が生きづらさなどを考えているのなら対処は必要です。

 

あなたが苦しんでいる問題は夫の不倫ですよね?

 

だからまずはそこだけを考えていけば良いのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login