メニュー

2度と不倫問題に巻き込まれない為に - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

2度と不倫問題に巻き込まれない為に

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月30日(月)

ブログの方でも紹介済みですが、私はシタ夫です。

でも2度と、不倫をする事はないでしょう。

 

誰が言い寄ってきたとしても自信を以って断言できます。

 

そうでないと今のカウンセラーとしての仕事はできませんからね。

 

多くのクライアントさんを裏切る事にもなります。

 

以前、妻が私に行った一言をご紹介します。

 

これは本当に考えられました。

 

納得した!というのが真っ先にでてきた答です。

 

「もし2度と不倫をされたくないのなら、夫ととことんやり合って、グチャグチャになって、向き合って、ここまでやるのが一番確実であり真理である。でも中途半端はダメ、とことんやり合う事。もう2度と不倫が嫌だと言って離婚したとしても、次のパートナーにまた不倫をされる。同じ事が降りかかるよ。課題がまだ残っているんだから。しかもパワーアップした状態で返ってくる。』

間違いないと私も思います。

本気でやり合う時は愛人排除が完了している事が重要です。

 

邪魔な存在者は消してからです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login