メニュー

妻が突然ぶりっ子を始めた - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻が突然ぶりっ子を始めた

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月24日(土)

不倫はしっかり手を打たなければ繰り返されていきます。

またしっかりとした手を打たなければ不倫の連鎖も止められない。

 

お子様への刷り込みを止める事も出来ない訳です。

 

NLPや心理系ではシタ側が楽になるだけなのです。

 

そんな中で登場したのがぶりっ子妻。

 

夫の不倫が発覚して静観する事を選択する方もいます。

 

一度は問い詰めたが逆切れにあい撃沈したり、離婚と言われて黙ってしまった方もいます。

 

恐ろしくて一歩が踏み出せなくなってしまったという妻もいます。

 

そんな時に陥りやすいのが、愛され妻や良妻賢母。

 

その上でぶりっ子妻を知りドツボにハマっていく妻もいます。

 

所謂、サレラリの延長です。

 

こんな状態になってしまったら手遅れも近いです。

 

夫を怒る時、プンプンという効果音が聞こえてきそうな感じ。

 

夫を褒める時、語尾をのばし小さな【ぃ】や【ぁ】が入るような話し方。

 

夫に頼る時、上目使いで夫に頼む。

 

怒っている事を表現する時も、腰に手を添えてプンプン、げんこつを耳の横で作って。。。

 

それをやられた夫は恐らく相当戸惑います。

 

引いていく感じとでも言いましょうか。

 

会話もどんどん避けるようになっていくでしょう。

 

正直、このモードに入ってしまった妻、どこを目指しているのでしょう?

 

夫は絶対に不倫をやめる事はありません。

 

当たり前ですよね?

 

家庭内は明るくなるかもしれません。

 

喧嘩も無くなるかもしれません。

 

しかしこれは幻想の世界です。

 

それでもぶりっ子をするのなら寝ている時までできないとダメです。

 

寝っ屁なんて厳禁ですよ。

 

兎に角24時間体制でやり通してください。

 

そうなれれば本物になれるでしょう。

 

でも夫は不倫をやめる事はありません。

 

何年経とうがやめる事はありません。

 

あなた自身がぶりっ子妻になった事により、不倫を問題だと思わなくなったからです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login