メニュー

お母さんになってしまった妻 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

お母さんになってしまった妻

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月21日(水)

ずっと書かせて頂いておりますが、妻が母親化してしまう現象。この問題、避けては通れません。

妻が母親化してしまったら不倫の解決は難しいです。

やはり不倫の解決は妻の仕事なのです。

 

カウンセリングをお受けしているとそれってお母さんじゃんと言える状況の方がいらっしゃいます。

夫から取ってもお母さんのような存在。

 

夫はそういう人だからしょうがないんです。と考えてしまっている方。

 

母親化が進んでいる証拠ですよ。

 

この不倫をサレていても上から目線の感じ。

 

俗にいう【うちの子に限って】ですね。

ハートスペースでは相談をお受けしている時、常に最悪の事態を想定しております。

 

今夫がしているのは浮気です。いつかは目が覚めます。

 

では愛人が妊娠してしまったらどうしますか?

 

という問いに

 

うちの夫はそこまで馬鹿じゃないですよ。

それくらいは考えていると思いますよ?

しかもあんな女に本気になるとは思えません。

 

これこそが、うちの子に限ってなのです。

 

その後に本当に愛人が妊娠してしまった。

 

あの女、あのブス女が騙したんです。

あの女が妊娠するように仕向けたんです。

 

こうなってしまう。

 

これは信用しているとか、信頼しているという事ではありません。

 

それだけ夫の事をナメている証拠なのです。

下に見て、夫にそこまでできる訳がないと。

母親化が進んで行けば、あの女が裏で操ってます。

 

頭の中はあの女に支配されてしまう。

 

これでは不倫は解決しません。

 

要、意識改革です。

 

これをお子様に変えて考えてみた場合

 

お子様がグレてしまった。

 

周りの影響が

 

友達が

 

でも良い訳です。

 

これは親と子の問題ですから。

 

でも夫婦は違います。

 

親子関係になったらダメなのです。

 

愛人ではなく、夫に意識を向けるべきです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login