メニュー

不倫を目の前にして大丈夫と思わないで - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を目の前にして大丈夫と思わないで

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年10月05日(月)

はっきり言いまして夫のスマホチェックは重要ですよ。

ただし絶対にバレたらダメです。

 

宣言して行うチェックほど無駄な事はありません。

夫にスマホ見せてとチェックする。

 

これはNG行為です。

 

絶対のバレないようにチェックする、これ鉄則です。

 

一度でも不倫をした夫なら、不倫ができる夫という認識を持ちましょう。

 

そこに許す許さないの談義は必要ありません。

 

不倫をする人はしますし、しない人は絶対にしません。

 

これが不倫を許すなという意味です。

 

ただ不倫を抑止する事は可能です。

 

これは妻次第です。

 

夫に任せる事はNGですよ。

 

そんな中で【大丈夫】という言葉。

 

夫の不倫が発覚しボロボロの状態になったのならこの【大丈夫】も暗闇に差し込む光に見えるかもしれません。

 

でも不倫がある以上、そこは暗闇のままなのです。

 

不倫在りきの生活を営むのなら現状を受け入れる事も必要にはなりますが、ハートスペースではこんな世界は目指してません。

 

何にせよ、幸せという感度も一気に下がります。

 

差し込む光ではなく、光の元に出ましょうという事です。

起こった事を受け入れられるなら【大丈夫】説も罷り通るでしょう。

 

それが愛人の出産だったら?夫の別居だったら?離婚攻撃だったら?

 

大丈夫うまくいくようになっている。

そんな事は言えないはずです。

 

夫から離婚の話もない、別居もない、愛人の妊娠もない、出産もないと言う状態ならばハードルは下がるでしょう。

 

でも不倫がある以上、大丈夫なんかないのです。

 

その妥協を繰り返し、蓋をしていく。

 

だから不倫が繰り返され、不倫が終わらないのです。

 

【大丈夫】はただの逃げ道です。

 

不倫の解決に必要な事は真正面から不倫と夫と向き合う事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login