メニュー

別れよう。はいわかりました。と簡単に? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

別れよう。はいわかりました。と簡単に?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月24日(木)

夫自ら不倫の決着を着ける事はできません。

 

自分では不倫をやめる事はできないのです。

 

シタ夫というのは基本的にズルい考えを持っております。

 

これくらいならいいかな?ばれなければいいかな?これの繰り返しです。

 

勝手に夫自身が自分自身に許可を出していく訳です。

 

人間なんてそうそう簡単に変わりません。

根っこの部分は同じままなのです。

 

一度でも不倫をした夫だとしたら、その夫は不倫ができる夫なのです。

 

不倫は=セックスです。


逆説的ではありますが、夫と愛人がセックスだけの繋がりではなくなった場合、不倫の解決も夫婦再構築も難しくなります。

 

結果としてそれ以上の関係を構築してしまった事になります。

 

その中で、夫に不倫の終わり、愛人との別れを一任した結果の事をお伝えします。

 

御相談をお受けしておりましても、

 

「終わったと言っていたが続いてました」

 

というご相談は本当に多いです。

 

逆に「もう別れたと思います」という相談も多いのです。

 

前者は当たり前であり、後者はありえない事なのです。

 

あなたが知った夫の不倫、何で知ったかは問いません。

 

その事によって妻であるあなたは夫を問い詰めるでしょう。

 

夫からは「離婚する気はない」という答が返ってきた。

 

そして「別れるのにも時間が掛かるから時間が欲しい」

 

と言い出します。

 

一度目の話し合いで良くあるケースなのです。

 

妻もそれを信じ送り出してしまいます。

 

話し合いに夫も素直に応じ、妻としても良い答が返ってきた。

 

そうなると妻の中で余裕と安心が生まれてしまいます。

 

なんでこの結果になってしまったのか?

 

夫は最大の裏切りをした張本人ですよ?

 

なぜ信じてしまうのか・・・

 

夫の事なんか信じられなくて当たり前の事をしたのにです。

 

なぜそこだけ信じてしまうのか・・・・

 

信じたい病という言葉が一番に当てはまります。

こんな事で不倫が終わる事なんてあり得ないのです。

 

愛人はここから本領を発揮し、可哀想な女、健気な女を演じていくでしょう。

 

「最後にキスして」「最後に抱いて」「最後にぎゅーとして」

 

こんなドラマのような展開にハマっていくのです。

別れる訳がないですよね?

 

お別れプレイへのスパイスにもなってしまいます。

ここからの夫は不倫を隠す為には何でもするようになります。

 

しかも愛人と二人三脚でです。

 

不倫者達に取ったら、妻バレしないという共同作業の始まりになります。

 

不倫の解決って細かい点と点を繋げていき、細かい穴に糸を通していく作業の連続です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login