メニュー

ネットの交流で元気は貰えるとは思いますが - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ネットの交流で元気は貰えるとは思いますが

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月22日(火)

夫に不倫をされて何が嫌なのか?これが明確になっている方

この方は解決が早いです。

 

しかし、ぐちゃぐちゃになってしまっている方、正直解決が遅れていきます。

 

ネットサーフィンを繰り返し、ブログで交流をする。

 

ぐちゃぐちゃな状況だからこそ、色々な意見が入りやすい状態なのです。

 

はっきり言いまして、私がブログを読む限り、解決している方はブログを書いておりません。

 

それを念頭に置いて下さい。

 

夫がなぜ不倫をしたのか?この答を探してもそこには答えはありません。

 

また解決もしていないのに夫の不倫を許したいと思ってしまったり。

 

夫の不倫は本気なのか?これをネットから答を探そうとしたり。

 

不倫をやめさせる方法を交流の中から探そうとしても出てきません。

 

これは早々に切り上げた方が良いのです。

 

はっきり言いまして、何も変わりません。

 

勿論交流によって楽になるという瞬間はあるでしょう。

 

でもこの楽を得るために、コメントを入れてメッセージを貰ってでは解決から遠のいていきます。

 

あくまでもバーチャルな世界なのです。

 

あなたの不倫には当てはまりません。

 

この世界がはっきり言ってぬるま湯なのです。

 

本当に不倫を解決した方ってネットの世界から消えていきます。

 

残っていたとしても発信している内容が全く不倫とは関係ない内容になっていく。

 

これが正しい姿なのです。

 

いつまでも不倫の事を発信しているという事は何も解決していない証拠なのです。

 

ある意味、卒業ですよね?

 

卒業すると宣言して戻ってくる方もいます。

 

これは解決ができていないという現れなのです。

 

ネット上ではいくらでも欺く事ができます。

 

プロの世界にも存在します。

 

存在しない女性になりきり、発信している輩がいたり、

存在しない事務員を登場させたり。

 

また心理学を勉強していると言ってもただのおばちゃんであることが殆どなのです。

 

本当に不倫を解決した方はこの違和感に気付けるのですが渦中にいると難しいですね。

 

何も変わらない、何も進まない、なにも終らない世界。

 

早くこの世界から脱しましょう。

 

その間でも夫と愛人は育んでいっているのです。

 

結局、不倫を放置していることと同じなのですから。

 

この状態では最悪の事態が訪れたとしてもその責任の一端はどこに?

 

という事になってしまいます。

 

もちろん、不倫の原因は妻にはありません。

ハートスペースははっきり言って熱湯です。

 

米山先生もクライアントさん同士も。

 

傷の舐め合いという事は一切しません。

ぬるま湯に行きそうな人がいたら叱咤激励の嵐なのです。

 

嫌われる事なんて恐れていません。

 

米山先生と言うか、ハートスペースのスローガンが

 

サレ妻さんをシマウマからメスラインにする

 

というものがあります。

 

家族を守れるのは妻であるあなただけなのです。

 

もちろんお子様の心を守れるのもです。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login