メニュー

せっクスの繋がり、それが不倫です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

せっクスの繋がり、それが不倫です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月21日(月)

不倫なんてものはセックスから始まりセックスに終わります。

 

そしてこの性欲には、不倫脳やお花畑と呼ばれる状態を作る。

 

親父がキスマークをつけていたり、それを付けたのがアラフォーだったりと。

 

中学生ですか?というような状況。

 

でも当人同士はいたって本気なので痛いのです。

 

だから目を覚ませ!と本気で思ってしまいます。

 

愛人の影響力というものも勿論あるでしょう。

 

でもこれは夫が招いた事なのです。

 

夫がその気にさせた事なのです。

 

それを棚に上げてしまって叩きたい病に陥る。

水面下の確立は?と言ったら100%n近いですよ。

 

不倫の解決には、順序、順番、筋道が本当に大切になってきます。

 

また妻の座に甘んじてしまっている方も多く見受けられます。

「妻なんだからでーんと構えて」

 

時代は令和です。

 

昭和の方法論なんて通用しませんよ。

 

不倫はセックスなのです。

セックス在りきで繋がった関係なのです。

 

愛人の中には既成事実を作ってしまえと考えている愛人もいます。

 

妊娠ですね。

 

実は隠し子が!愛人が妊娠した!

 

この話は他人事ではないのです。

 

セックスでの繋がりなんですから当たり前なのです。

 

コンドームの避妊率は100%ではありません。

 

「うちの夫はそこまでバカじゃないです」

 

「夫は常識だけはあります」

 

これが信じたい病というもの。

 

バカじゃなかったら、常識があったのなら不倫なんてしませんよ。

 

愛人がこう囁く訳です。

 

「今日は安全日だから」

 

さてあなたのご主人はそれでもNOと言えるでしょうか?

 

不倫を放置するという事はどれだけの最悪の事態の可能性が含まれているか?

 

認識してください。

 

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login