メニュー

どの程度、愛人が引っ張ってるのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

どの程度、愛人が引っ張ってるのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月19日(土)

愛人が夫をコントロールしている

 

愛人が引っ張っている

 

実はこれらのケースは極々少数なのです。

 

不倫にも歴史というものがあるものです。

 

長く続けば続くほど、関係性は根強くなってしまっても仕方がない事です。

 

不倫というもの、今の時点でどちらの圧が強いか?

で考えるのではなく、始まった当時の事を考えた方が良いです。

 

妻が夫から「一生かけて幸せにします」と始まった結婚生活。

 

これが突然「離婚してくれ」と言われたら、夫がウソつきになりますよね?裏切られたとも思いますよね?

 

そう変わっていった夫の裏には何があるのかなのです。

 

叩きたい病に直結してしまう方は要注意ですよ。

 

不倫をした夫の心理、夫の思いこれらを無視している行動だからです。

 

ただ愛人を叩くのは一向にかまわないのですが、絶対に間違えてはならない順番があると覚えてください。

 

不倫夫の殆どは、誰一人としてこの不倫を【愛人に唆された】とは思っておりません。

 

愛人が主導権を握って不倫関係になっているとも思ってはいません。

 

夫は全部自分がやったこととと思っているのです。

 

ただ夫は悪者扱いをされる事は本当に嫌います。

 

これは妻に対してではなく愛人に対してです。

 

それはどんな愛人に対してもです。

 

お花畑のようなやり取りをしている二人でも

 

え?なんでこんな女が?

と思えるような愛人でもです。

 

当人同士は真剣なのです。

 

だからこそ叩いて終わる不倫なんてないのです。

 

もし叩いて終わるのならドンドン叩けば良いのです。

 

でも叩きたい病の指南を受けた相談者様。

 

誰一人として不倫問題が解決しておりません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login