メニュー

妻の勘は信じても良いです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻の勘は信じても良いです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月18日(金)

妻の勘、女性の第6感は本当に冴えわたる事があります。

 

ただ夫婦の場合、夫に対しての興味の具合がとても左右します。

 

夫に興味が無い場合はこのセンサーは残念ながら働きません。

 

ハートスペースで言うところのアンテナですね。

 

「あれ?」「何かおかしい」という違和感から始まる事も多いです。

夫の態度や夫の体臭、スマホ、クレジット明細、言葉使い、ダイエット、筋トレ、趣味の変化、セックスの仕方

 

様々な所から違和感は感じ取れるものです。

 

どの部分で違和感を感じたかも大事になります。

本当に妻の勘はすごいとしか言いようがありません。

 

でも夫に興味を無くしてしまうと段々と薄れていってしまうもの。

 

夫の不倫に蓋をして、自分を変えようとした、3ない運動、良い妻運動、愛され妻、良妻賢母、不倫はギフト

 

これらは確実に妻の勘を鈍らせます。

 

心に蓋をして許すという矛盾に一所懸命になれば成る程、自分自身を見失います。

 

そして妄想に取りつかれていってしまう。

 

そして信じたい病になっていく。

 

現実逃避と自己暗示ですね。

 

なぜ勘が鈍ってしまうかと言いますと、感じる事ができなくなり退化していくのです。

 

夫の言動に一喜一憂して夫が笑顔なら夫婦再生、仲間の称賛を得れば再構築、セックスがあれば修復

 

こうなってしまうともうだめなのです。

 

本当に夫婦関係をぶっ壊す必要が出てくるのです。

 

今、あなたを悩ましているのは浮気・不倫問題なのです。

 

原因はあなたにはないのですよ。

 

その不倫をやめさせられない、その不倫を見抜けない、その不倫を放置する、不倫を繰り返させる

 

残念ながらこの原因はあなたにあります。

水面下をあばき、真実を知り、隠し事を探る。

 

あなたの勘が未だに働いている事を願います。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login