メニュー

不倫の解決がスタートライン - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決がスタートライン

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月13日(日)

夫婦は鏡、これは往々にして起こる事です。

 

あなたが怒りでいけば夫は逆切れ

 

あなたが悲しみモードでいけば、俺だって辛かったモード

 

これらが一般的に云われる夫婦は鏡の現象ですが、逆に起こる事も曲がって起こる事もあります。

 

これは奥が深い事ですので一概には言えません。

 

夫婦は鏡だから夫から優しくしてもらう為に私も優しくしよう

 

夫と仲良しになる為に私が率先して仲良しにしよう

 

これらは考え物ですよ。

 

夫を調子に乗らせるだけになっていきます。

 

不倫問題と絡めたのなら、それは不倫を公認しているのと同じ事です。

 

愛され妻や良妻賢母の行く末ですね。

 

最近多いご相談の中で

 

「どれくらい時間が掛かるでしょうか?」

 

「他の方はどれくらいで解決されてますか?」

 

と聞かれる事が多いです。

 

ハートスペースでの再構築は夫婦をぶっ壊してからがスタートとなります。

 

これには条件もありまして、不倫が解決していないとその土俵にも乗れません。

 

夫が愛人と連絡を取っているだけでもNGですからね。

 

一度不倫関係になったのなら繋がりがあるだけでNGなのです。

 

ただこれは相談者さんとお話をすれば分かります。

不倫は終わっていない事をお伝えしても、信じられないという方もいます。

 

その方には宿題を出します。

 

早い方でその日のうち、遅い方でも数週間で答が出ます。

「やっぱりあの女と繋がってました」

 

となる訳です。

 

話を飛ばして、不倫が終わったとしましょう。

 

ここが初めてスタートラインになります。

 

問題解決が早い方の特徴は、発覚後すぐであり、なんでもやってやるという信念があり、カウンセラーの事を疑わない人。

 

なのです。

 

と言っても数か月単位にはなります。

 

これに妻の回復と夫婦再構築と考えた場合

 

夫が裏切っていた期間×2~3の期間

 

これは絶対に必要になります。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login