メニュー

夫が変わった!いやいやそれも夫の姿です! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が変わった!いやいやそれも夫の姿です!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月04日(金)

夫の態度の変化、ここにフォーカスしてしまいすぎて、訳が分からなくなり不倫脳やお花畑という言葉で片付けられてしまっているケースを度々目にします。

また何かに憑りつかれたようだとスピリチュアルの方面に行ってしまう方もいますね。

残念ながら答えはそこにはありません。

 

現実にしか答えはないのです。

 

そこから逃げないようにしましょう。

 

先ずは不倫の問題の解決です。

 

「夫が変わってしまいました。」

 

「私の知らない顔です。」

 

「あの頃に戻って欲しい」

 

しかし、これは夫が変わったのではなく、これも夫の姿なのです。

 

夫の中での優先順位に変動が起こって、邪魔もの扱いされた態度なのです。

 

実はこれも列記とした信じたい病なのです。

 

この夫の姿はあなたには見せていなかっただけなのです。

 

まぎれもなくそれも夫の姿なのです。

 

あなたも夫に見せてない部分ってありますよね?

 

ずっとお腹の中にため込んでいるもの

 

実はアブノーマルな性癖がある

 

女友達の前と家庭では態度が違う


ありませんか?

 

それと大差ないのです。

 

ただあまりにも心に刺さってしまうのでそう感じるだけなのです。

 

今の夫の違う人のように見える夫も全部あなたのご主人なのです。

 

あなたが知らなかった部分が出てきているだけなのです。

 

元々持っていた部分と言ったらよいでしょうか。

 

ここであの女が原因で!あの女と出会ってから!と繋げないようにしましょう。

 

これは本当に解決が遅れます。

 

夫婦再構築を目指すという事はそんな変わってしまう夫も全て夫だと知る意味もあります。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login