メニュー

夫に操られている愛人 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫に操られている愛人

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年09月02日(水)

愛人が何を考えているのか?はとても気になる事だと思います。

 

叩きたい病に感染してしまった方、悪の根源は愛人ではないですよ。

 

その事に気付く事ができれば解決へ向けてのスピードはアップするのですが。

 

NOプランで愛人を叩いて、不倫が終わるか?と言ったら終わる訳がないのです。

 

夫婦再構築へ進みたいと考えたとしたら愛人の排除は必須になります。

 

愛人を排除したいと言うご相談も増えておりますね。

 

カウンセリングの中で愛人排除について掘り下げていきます。

 

でもやはり「女さえいなくなれば」と愛人に執着してしまっている方も多いです。

 

ここで止まってしまっている方も本当に多いです。

 

残念ながらこの妄想は打ち破られてしまうでしょう。

 

夫の不倫というものは現実に起こっている問題だからです。

 

まず、妻であるあなた自身が現実問題として捉えないとダメなのです。

 

そして、夫にも愛人にも現実として見せてあげる事が大切になります。

 

その為に妄想の世界から脱さなければなりません。

 

ハートスペースの重要なミッションでもあります。

 

そんな時、愛人はと言いますと夫からの戯言を鵜呑みにしてしまっているケースも多いです。

 

妻は悪い妻、家の事を何もやらない、妻も不倫をしている等々

 

夫は愛人の気を惹くためにある事無い事言いまくっているという事です。

 

こうなってくると、愛人の中に母性というか、情のようなものが生まれてきます。

 

表向き、弱い女、健気な女を演じながらです。

 

不倫が成就する時に夫が可哀想な男を演じている事って多いですよ。

家では傍若無人な立ち振る舞いをして、モラハラを爆発させていても

愛人の前では弱い男を演じている。

 

そして不倫が始まってしまえば2人の世界に入っていってしまうのです。

 

愛人から取っても敵は奥さんただ一人のようになっております。

 

愛人も結局夫に騙されているようなものなのです。

 

※愛人を擁護している訳ではありません。

 

だからこそ、妻が愛人に現実を知らせ、事実を認識させる必要が出てくる訳です。

だからあなたの中から愛人を蔑んでみるように、愛人のくせに、ブス女が!という感覚は無くした方が良いです。

全ては夫が撒いている種という事を忘れないようにしましょう。

 

家族を守るため、お子様を守る為、自分自身を守る為に意識改革が必要になります。

 

大丈夫です。

 

強い気持ちが持てるここまではハートスペースが引っ張り上げます。

 

ただし、何かを行おうとしたとき、中途半端はNGですよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login